うぅ~~~ | 空☆のEnjoy Life

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

今日朝市内の駅伝の練習で、毎日3㌔走るんですが走る人


今日はいつもより苦しくてしょぼん


もう死ぬかと思ったダウン



もう、走り終わったら息切れがすごくて・・・


なぜか涙がでてきて・・・しょぼん



でもそのとき友達がすごく心配してくれて


すごく嬉しかったラブラブ


まぁその後少ししたら落ち着いたんですが(*^▽^*)


そのとき心配してくれた友達




ありがとうラブラブ だぁ~~い好きドキドキ




以上空☆でした