うぅ~~~今日朝市内の駅伝の練習で、毎日3㌔走るんですが 今日はいつもより苦しくて もう死ぬかと思った もう、走り終わったら息切れがすごくて・・・ なぜか涙がでてきて・・・ でもそのとき友達がすごく心配してくれて すごく嬉しかった まぁその後少ししたら落ち着いたんですが(*^▽^*) そのとき心配してくれた友達 ありがとう だぁ~~い好き 以上空☆でした