お勉強 | 空☆のEnjoy Life

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

こないだから学校で自習室?とか言うやつが始まりましたダウン



自習室というのは・・・




とにかくお勉強の教材ですむっ


毎日1.2ページずつやってくんですが・・・


毎日なんてやだーーーービックリマーク(YADAヤダー(((( ;°Д°))))


ムリーーーーービックリマーク




と言うことでその自習室をやらなきゃいけないのでこの辺で


以上空☆でした流れ星




ペタしてね