お勉強こないだから学校で自習室?とか言うやつが始まりました 自習室というのは・・・ とにかくお勉強の教材です 毎日1.2ページずつやってくんですが・・・ 毎日なんてやだーーーー(YADAヤダー(((( ;°Д°)))) ムリーーーーー と言うことでその自習室をやらなきゃいけないのでこの辺で 以上空☆でした