更新できなかったので(泣) | 空☆のEnjoy Life

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

始めたときは、『毎日更新するぞメラメラ


と。。意気込んでいたのですが・・・


最近ちょっとサボリ気味ガーン


なので。。。これからはできるだけ更新していきますショック!



では、さっそく


昨日My mother(←スペル・・・あってる・・・よ・ ね?)


の誕生日会(というほどのものではないけど)


しましたクラッカー


まぁ誕生日はまだなんですが汗


初めて・・・かな?1人でケーキケーキ作りました!!


でも・・・ちょっと生クリームが少なくてあせる


う~ん・・初めての割にはうまくできたと思う合格


私的に?


とりあえず、喜んでくれたから良かったラブラブ


結果オーライニコニコ






で、今日は朝から地区の防災訓練がありましたダウン


同い年の女子居ないからちょーつまんないDASH!


行きたくないのに、学校で強制的な感じだからいやいや行ったむかっ


しょうがないけど行かなくたっていいじゃーーーん!!(笑)



以上空☆でした(-_☆)