始めたときは、『毎日更新するぞ
』
と。。意気込んでいたのですが・・・
最近ちょっとサボリ気味![]()
なので。。。これからはできるだけ更新していきます![]()
では、さっそく
昨日My mother(←スペル・・・あってる・・・よ・ ね?)
の誕生日会(というほどのものではないけど)
しました![]()
まぁ誕生日はまだなんですが![]()
初めて・・・かな?1人でケーキ
作りました![]()
でも・・・ちょっと生クリームが少なくて![]()
う~ん・・初めての割にはうまくできたと思う![]()
私的に?
とりあえず、喜んでくれたから良かった![]()
結果オーライ![]()
で、今日は朝から地区の防災訓練がありました![]()
同い年の女子居ないからちょーつまんない![]()
行きたくないのに、学校で強制的な感じだからいやいや行った![]()
しょうがないけど行かなくたっていいじゃーーーん
(笑)
以上空☆でした(-_☆)