もうすぐクリスマス♪もうすぐクリスマスですね (少し気がはやい) でも私、イベント大好きなんです だからいつも1ヶ月前ぐらいからウキウキ もうはやく冬休み&クリスマス来ないかな イベント大好き空☆でした(^-^)ノ~~