おなかが(泣) | 空☆のEnjoy Life

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

最近、原因不明の腹痛がよく起こります(ノω・、)



何でだろ?



少ししたら治るけど、その後しばらくすると


また痛くなるしょぼん



まぁ、落ち着いてるときは落ち着くんだけど・・・



なんでぇーーーーーーーーッ??



空☆でしたお月様