おなかが(泣)最近、原因不明の腹痛がよく起こります(ノω・、) 何でだろ? 少ししたら治るけど、その後しばらくすると また痛くなる まぁ、落ち着いてるときは落ち着くんだけど・・・ なんでぇーーーーーーーーッ?? 空☆でした