「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


fake  sweets   festa!』



@hand_made_macaron さん主催の

14名のフェイクスイーツ作家による

合同出展!


ウエディングケーキ出展作家 ブランドショートケーキ

azuki

hand made macaron

ichigo no mame

Milky☆way

*momo*

なゆうな(nayouna)

saphir

smile☆connect

Sweet Alice

sweet time

Sweet Ricotta

はながしや

まめちよ by ichigo-ichie

みにまる

 


【開催場所】

阪急うめだ本店 10階北街区

文具のフロア

【開催日時】

2月23日〜3月1日

営業時間は阪急うめだ本店様に準ずる。

(最終日は16時まで)


handmade macaronさんのブログ





本日開店です!

昨日搬入してきました。
何と1000点もの作品が集結!
可愛い💕空間が誕生しています。

阪急百貨店のブログでも紹介いただいて
おります。




このお雛さまの作品。
誕生したきっかけは夫の依頼でした。
海外出張のお土産として日本らしいものを
と言う事で制作したものでした。
ですがちょうどコロナが始まり
このお雛さまが海外へ届くことは
残念ながらありませんでした。


ですが、このお雛さまが誕生した事で
施設に入られたお母さんにお届けしたり、
私自身お世話になった方への
お礼としてお届けしたりと
お届けした先々でとても喜んでいただけた
作品でした。


今回季節がお雛さまとピッタリ合った事で
たくさんの方々に見ていただける機会が
できました。
気に入っていただけると嬉しいです😊


イベントごと新しい作品に出会えて
私も幸せな気分いっぱいで
皆さまをお迎えさせていただきます❤️
本日、12時から20時までお店におります
是非遊びに来て下さいね。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい