「笑顔こぼれるフェイクスイーツ製作」

を目指して製作活動しています。


なゆうな(nayouna)です。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


久しぶりに神戸へ行ってきました。
目的は土日に行われていた
クリエーターズマーケットin神戸。





私の大好きな❤️作家さんが出店されてたので
朝から勇んで出かけました!



右から
みーまさん
さーたんさん
そしてお隣さんの
pino dot あいさん



とっても素敵な会場の中に
ひときわ可愛い💕ブース。




作品はその人そのもの。
たくさんある作品の中で
何かに導かれて心に響く物。
そんな出会いでお迎えしました。




みーまさんの作品。
きのこ🍄にシャケにかぼちゃ🎃。
そのままクリームシチューが浮かんで
しまいました。
夢可愛い💕作品も多いのですが、
私はみーまさんのリアルな作品が
大好きなんです。





さーたんさんのくまちゃん。
これもブログからずーっと欲しい!
と思ってました。
小物置きになるオブジェ。
イベント製作の合間、ついつい目があって
くまちゃんとアヒルちゃんに癒されてます。



こちらもブログから欲しい!と
思ってたさーたんさんのピアス。
ブルーにするかピンクにするか…
迷って、迷ってブルーに。
カボチャ🎃にちゃーんとお顔が。



pino dot あいさんのガムボール作品。
一円玉の球体ぐらい。
こーんなに小さいのにどんだけ〜の
ガムがいっぱい!
仕事を持ってるあいさんが
夜な夜な頑張ってる姿が浮かびました。




会場でたまたま一緒になった
グルーデコ作家のゆきこぷさん
グルーデコの事、製作の事など
いろいろなお話しながらの帰り道。
とっても楽しかった〜。


こちらはルミナリエの 最終地点になる
公園だそうです。




さすがは神戸!
お天気もよくて素敵な散歩道でした。
おかげでめちゃくちゃ
リフレッシュできました。




イベントの期日とにらめっこしながらの日々
作品から元気をもらって、
さてと、私も頑張ります。




お立ち寄りありがとうございました。おねがい


             **************


きらめきめるとの期間が延長になりました!

11/9・10(土日) → 11/9(土)〜11/15(金)
※水曜はアトリエ定休日の為、お休みです。


【日程】

2019年11月9〜15日(土〜金)

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

 ※入場無料

 ※水曜はアトリエ定休日の為、お休みです。

【会場】

hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

 

住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202

 



{E26D6644-1421-42A8-9FE8-6E91A4E3F5FD}

 

 

【アクセス】

地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分