神戸クリエイターズマーケットに行ってきたよ | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/


こんにちは(^^)
兵庫県芦屋市でデコ講師、アートフェイクスイーツ作家をしている

Yukicopu(ゆきこぷ)です

 

レッスンのモットーは【3T】(正しく!楽しく!丁寧に!)

 


台風一過の翌日、とってもいい天気晴れ

神戸クリエイターズマーケットに行ってきました!

出展してたのは、同期のプロ作家3人。


まずは、ゆきこぷの尊敬する作家、

さーたんは、まさかのゆきこぷを紹介して頂きました↓↓↓

新しいイベントの度に、クオリティが上がるさーたん作品に脱帽。
今回も、また買っちゃいました♡


ニャンゴム〜♡

もー、ブローチも持ってるんだけど、たまらず手が出てしまいました。

この、後ろ姿のニャンフォルムがたまらんっ!


そのさーたんと一緒にチームを組んでる、


みーまさん作品にも一目惚れ♡


キーホルダー〜
と思ってお迎えしたら、な、な、なんとマグネットにもなると!

まさかの棚ぼた情報に歓喜\(^o^)/
一粒で2度美味しい、グリコのようなGalette Gerbara のみーまさん作品。

めっちゃ気に入ってしもたやぁーん!


そしてその隣りでブースを構えていたのが、

あいちゃんの作品も、個性溢れる水玉三昧チーム。
前回のガムボール耳かきに引き続き、今回選抜隊に加わったのは↓↓↓


ガムボールマシンストラップ〜

真っ赤な水玉も可愛い♡

パッとみてpino dotのあいちゃんの作品ってわかるもんね〜

今後も選抜隊が増えそうな予感…


皆さま、お疲れ様でした(^^)