ドット&水玉をこよなく愛する    水玉作家pino dotあいです照れ


お立ち寄りくださりありがとうございます。本日はイベントの話題てんこ盛りでいきます。

お品書きをアップするするといいながら結局出来なかった私。まずはこちらから。

クリエイターズマーケットin神戸編

【水玉ちゃんイヤリングとピアス】


今回は水玉ちゃんイヤリングとピアスのカラーが豊富になりました照れ
(お写真はイヤリングですが、フックピアスキャッチピアスとピアスのご用意もございます)
写真中央はガムボールマシンのイヤリングですよ。遊び心満点ですラブ


【ドーナツストラップ】




赤じゃないの珍しい!と思いました?実は赤とピンクを作ったのですが、赤は納得いかなくてボツになりました。とりたててすっごいものではないですが、水玉ドーナツを作った事がないのが、水玉作家としてどーなんだ!と思い作った第1号です。


【水玉ちゃんヘアクリップ】


いつもの子も忘れておりません。(バレッタなども実はこっそりいました。)
この子はヘアクリップとしても使えますが、食べさしのお菓子などクリップするのにも便利に働いてくれますっ。



こんな感じっ。こちら佳代子さんにいただきました差し入れです。


【ガムボールマシン根付けストラップ】


ガムボールマシンを世に広めよう作戦でいろんなものにつけようと思いました。根付け紐バージョン。

【ガムボールマシンバッグチャーム&ストラップ】


他にはバッグチャームやストラップにもつけてみましたよ。

【ガムボールマシン耳かき】


そして耳かきにもおねがい
今回1番注目を浴びた商品かもしれません。この子は前回より手間をかけたところがございます。ちょっとずつ作品をグレードアップさせていくのも楽しいです♡


【水玉ハートプリン】






初登場ですね〜。横からみたらちゃんと水玉になっておりますよ〜。通りすがりに何故かハートを人差し指で押したくなる衝動にかられる方が多かったです。第2の注目アイテムでしたおねがい

【ドットちゃんメモスタンド】【ホイップメモスタンド】



今回ドリップ部分が上手く、納得いかなくて10個×5回近くやり直しが続きました。モデナペーストが1個なくなりそうな勢いです。ドリップして次の日のホイップの厚さを見て気に入らなければベリベリっとはずす(この方が綺麗にはがれます)なので日にちもかかって、もう諦めようかと思いましたが5個持っていけました♡資材も100均に問い合わせして10個ゲットしたので、もう1回作れて良かったですおねがい

主な作品紹介は以上ですっ。

ここまでをせめて2日前までにやりたかったな汗今回のわたしの限界でした。



金具付けなどを前日から徹夜でやっていたので、作品の写真を撮れたのが当日出発の1時間前。

1回では語りつくせなかったので、また次回イベント当日のお話しをさせてくださいっ。

まずはご来場いただきました方、支えてくださった皆様、お隣のブースでお世話になったみーま・さーたん。ありがとうございましたおねがい









ベルインスタグラムはこちら

ベルTwitterはこちら

ベルminneはこちらNEW