リンツのバニラ風味ブラックチョコレート♪ | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。


ボンジュール♪


このところ、ショコラ(チョコレート)を食べる機会が減っていたマダムジュイですが、

先日、久しぶりに、キャッフェ(コーヒー)のお供用にショコラを買いました。


それが、こちらのリンツのバニラ風味の

ショコラ・ノワール
(ブラックチョコレート)↓

リンツバニラブラックチョコレート

「Nouveau」ヌヴォー(新作)の文字に惹かれて選びました

マダムジュイは、市販のお菓子の新作に弱いのです( ´艸`)

ほんのりとしたバニラの風味とショコラ・ノワールの風味が程よく溶け合って、

キャッフェとの相性が良かったです

リンツバニラブラックチョコレート


このショコラのパッケージにぴったり~と思って、


今回は、こちらのトワルドジュイ生地を背景にしてみました↓

リンツバニラブラックチョコレート


濃い目のブラウンとゴールドっぽい色味の組み合わせが、

このバニラ風味のショコラ・ノワールのパッケージの雰囲気にピッタリだと思いませんか

ちなみに、こんな色使いのトワルドジュイは結構珍しいのですよ




それでは、また~。

オフヴォワール♪



本日の背景に使われたトワルドジュイ

高級感も演出できそうな
珍しい色合いのトワルドジュイです↓

モンテスパン(ブラウンベースゴールド)
トワルドジュイモンテスパン