おかやまマラソン 1 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

4時半起床

お腹痛くて何度も女性トイレ

腸炎の名残り?緊張?

でも良い

愛媛の時より良い



朝食は おむすび 1個食べれず8割位

(2割はゴール後)

小さい大福 2個

新潟の甘酒


みほさんに 時計を見ようと思うと

言ったら その方が良いと

言って貰えてホッ


スタート

ロスタイム30秒弱

身体の感じに神経を召集~


1キロ 祈るような気持ちで

時計を見る

5分半

体感は 5分15秒だったので

やっぱり宜しくない


2キロ手前で 3.5ペーサーに

抜かれる

どんどん小さくなる風船


あれが別大の関門か~ネガティブ


走ってみると 5分10~15秒なら

走れそうな感じ

今日のペース決定


レベッカさんに声をかけられる

「ワクチン明け?」


腸炎明けを 伝えると

水分を摂るようにアドバイスを

貰った


ありがたかった目がハート


久々に会う人もわかる感じなのか

慎重にいかなくちゃ


と気持ちが引き締まった

この出会いがなかったら

3時間40分切れてなかったと思う


5キロ 26分39秒


とにかく慌てない

5分15秒を越えたら 少し上げる


10日間 1キロ以上続けて走れてない

3キロ位を歩き混じりで3日位?


だから身体が動かないのは当たり前

そのうち

身体が思い出してくれたら良い


そんな事を祈りながら

気を付けて走る


10キロ 25分26秒