おかやまマラソン前に決めた事 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

おかやまマラソン前日の夜


以前、同じように1週間前に

腸炎になって参加した愛媛マラソンの

記事を読みました


サブ3.5ペースで 17キロまで行けたものの

そこから地獄

30キロ越えたら何度かうずくまっては進み

挙げ句 両足攣りました


1週間で脱水の身体ができがってるので

注意しなくてはと改めて思いました


水 500mlとOS-1を持参する事に

補給もこまめに摂る

お腹にホッカイロ


アドバイスを頂き時計は見る事に変更


身体の感じでペースを決める


35キロ以降は 女子に1人も

抜かれない


1キロでも良いから キロ5を切る


1番の目標というか

決めた事は


どんな状態になっても

メンタルは負けない


いろんな状況、状態で走れない

ランナーの方を思うと、心が折れたら

バチが当たる


いつもヘタレで豆腐メンタルですが

これだけは強く決めました