ガヤラン | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

ちかこさんが チームの方とキロ5で

10キロされるということで

誘ってもらいました


6時スタートらしいにっこり


今日は仕事だし

昨日の今日だけど


1.7キロの周回毎に

休憩があるらしいので

何本かだけでも参加しようかと

婦長と話して行きました


練習に参加というより

ガヤ指差しです



1周行き 婦長とジョグで繋いで

次 行こうと話してましたが

婦長が 突然 トイレトイレ🚻


そこから二人で トイレ🚻へ

ダッシュ

数百メートル


豆腐メンタルなもので

そのダッシュで 力尽きましたネガティブ


その後は得意の走ったり歩いたり魂が抜ける


その後 仕事があるので 

お先に失礼しました


そんな ガヤ担当でしたが

お腹が空くのだけは

主役級で 帰り道

7時オープンのパン屋さんで

消費カロリーに見合わない

量を購入して帰りました


ちかこさんにも久々に

会えて嬉しかったですにっこり


(隊長も時間差で参加だったけど

トイレ騒ぎで会えないまま終了悲しい)


ちかこさん ちかこさんのチームの方

婦長 隊長(会えてないけど)

ありがとうございました


またお願いします


お昼休み終了

後半もがんばります


ねむっ無気力