昨日のレースでシューズ以上に失敗したこと | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

これは 昨日スタート前に
撮った画像 
昨日 最後尾スタートするつもりで
待ってました


号砲が鳴って 時間がかかりそうだったので
トイレに行きました

もちろんコース内ではないです
矢印のコース外から

矢印のところを通って戻ってきて
1回ブログアップ

それが号砲 8分後

スタート 13分と?秒
しっかり見ておけば良かった

ウェーブスタートなので
ネットタイム

リザルトを見てびっくり
3分後スタートになってる

トイレの時 反応したらしい

なんと感度の良いチップ

もっと慎重に行動すれば
良かったと反省悲しい

タイムは気にしていなかった

だけど終わってみて
あのラスト11㎞の上り

1㎞あたりキロ1分弱ゆっくり
上ったのと同じかぁと
考えたら 少し悲しくなりました爆笑

そして
最後尾ゲットして
嬉しく浮かれて
走ってて2㎞位

まさかの男性ランナーさんに
抜かれる事件

遅れて
到着されたのですかね?

最後尾ゲットも失敗真顔

今後は慎重に 行動します

10分の「悲しい想い」は
昨日 頑張った印って事で
「宝飛び出すハート」にしておきます