おろちループ 遅報 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

完走できました

ワープしようと思いましたが
列車を2時間弱待ちに
なりそうだったので
自力で戻りました

スタートのロスタイムは 
13分少々位でした

最後尾ランナーの
スタートです

とアナウンスしてもらい
ホクホクスタート
2人づつ 10秒ごとの
ウェーブスタートでしたが
婦長の列が 前にずれて
1人スタート

先にスタートした
婦長が記念撮影してくれました

こんな 悲(喜?)劇のアクシデントも
ありましたが
楽しい楽しい 37㎞でした

ほんとに温かい素敵な大会でした
ありがとうございました

エイドもおいしかったです
また報告させてください