おろちループのウェア | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

おろちループのウェアは

迷いましたが

幻のおかやまマラソンTシャツに

しました


おかやまマラソンの為と

思ったら

タフコースも頑張れるんじゃないかと目がハート



結果は 大正解でした

「幻のおかやまのTシャツですよね?」

「私も持ってます」

「今年は楽しみですよね」

と結構 声をかけて貰いました

あ~
皆さんも 去年残念な
思いをして
今年 おかやまマラソン目指して
頑張ってるんだなぁと

勝手に連帯感を
頂いて
心強く思いました

私も諦めずがんばろ

いろんな収穫ありの
昨日でした