しわいマラソン44キロ 8 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

かけはしのエイドに到着 36キロ位?

有名なよしおのたい焼きラブ
フルーツを頂く

その前のつなみのエイドでは
そうめんに 赤米おはぎが
おいしかった

ジェルは2つ
スポーツ羊羮1つ

88キロの3回を思い出しても
こんなに食べた事は無く
練習不足のせいで燃費の良くない
体になったのか
暑さのせいなのかは不明

かけはしを出発
緩い上り
ここを走れなかったのも
たぶん初めて

商店街で 私設エイドで
スイカ
いただきます~

「待って 塩をかけてあげる
ごめんね
甘くないでしょ
私の作ったスイカなの
毎年 このためだけに作ってるのよ」

ありがたいなぁ
しわいの為に実ってくれた
スイカはおいしかった

川沿いに入る
ダムからの水が流れている川

いつか動いてくれる
そう思ってもがいてみるけど
やっぱり身体は動かない

40キロの表示
走らなければ後悔する
何とか切り替えようと
アームカバーを外す
サングラスを外してポーチに入れた
バイザーも外して
ポーチに通した


走れる走れる走れる
無理矢理
言い聞かせる
涼しい涼しい涼しい
走れ走れ走れ

見えそうでダムが見えない
早くダムが見たい

走れ走れ