しわいマラソン44キロ 7 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

棚田から下る
3キロ位?

ここを下ってから
ダムの下までは 比較的フラット

そこからを頑張るが目標だった

だけど 下りが走れない
右股関節に力が入らず
着地の度に グニャリグニャリ膝が
内に入る

膝カックンの股関節バージョン

悔しい悔しい
88キロの時より走れない

悔しい 上りでもないのに歩く
軽快に抜いていく何人ものランナーさんの
あっという間に背中が小さくなる

やっと下る
暫く行くと 沿道に 黒いレトリバー

すみません 触って良いですか?

どうぞどうぞ

暫くモフモフタイム

これで進めます

とお礼を言って進む

暑い暑い
ボトルに水を貰っても
頭にかけるのですぐ無くなる

足も痛い
リタイアを考える

エプソンさんを見ると
28キロだった

歩いたり止まったりの28キロで
こうなってるのか

シーズンのフルが想像できて
悲しくなった

進んでいると走れるように
なるかもしれない

痛いのも気のせいかも
しれない

前に進む事にする

何人かのランナーさんと
出会ったり別れたり

応援し応援されながら
進む

ウルトラっていいなぁ
って 30キロ位なのに(笑)

気持ちも身体も
70キロ地点の感じだった