栄養 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

日曜日から 元気を失い 


「忙しい」を 言い訳に3日走らずでした


そんな今日 大好きな サブ3.5の女性ランナーさんから 救済メールが。


メールには 出場されたレースの ゼッケンと 写真が見れる IDが記載されて

いました


見させていただくと 楽しそうに笑顔で走る彼女が。


最高の心の栄養でした


そして 仕事から帰ると プレゼントが。


音譜



写真も 言葉も 元気のでるものばかりでした。


ありがとう


元気を たくさんいただいた事だし


明日は 走りますか音譜



では 走りますか