楽天マラソン購入品♡ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎






8月にUSJに行くことに
なりました♡


ってことで必需品のこちら
ポチっと


お一人様2個までなので
2つ買いました!!

お安くなっててよかった〜!






8月のUSJ初めてで
暑さ…コワ…🥵







今年はサンダル
どうしようかなと思ってて
なかなかこれっていうのが
見つからないから
前から気になってたこちらを
ポチっと






3000円以上で使える
300円クーポンあったので
少しお得に買えました


私は悩んでブラックのツイードに🖤


1番高見えぽかったのと
なんだかんだツイード好きで^ ^




ほんとはこのあたりも
有力だったんですが
エマフランシス買ったことないから
なかなかお値段するのに
ポチためらっちゃってもやもや





かわいいなぁ〜目がハート





いつもだけど
マラソンは2店舗止まりに
なりそうです昇天





Amazonでは
息子のサンダル買いました




ブラックの16cmは
2340円!!







しかも無料で試着できるので
今日注文して今日届くみたいなので
早速履かせてみますにっこり




みんな持ってる
NIKEのこれもかわいいですよね

なんかめちゃくちゃ安い?







では☺︎

お読み下さり
ありがとうございました♡