2着目の箔プリT♡ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎





ジメジメしてて
曇りだけど外干しイマイチ🐌


風があったら乾くと思って
外に干してみたけど
風ないっす真顔



あとこのジメジメのせいなのか
朝からトイレにわらじむしがいたり
廊下に極小だんごむしがいたり
デカめのアリが壁登ってたり…


古い我が家あるあるなんですが、
ムカデホイホイを家の周りに置き出したら
ムカデはもちろん、
ヤスデやゲジゲジも家の中で
見なくなりました!!



今年はお安めのこちらを
置いてます




山なので巨大なやつもいて、
前はこれ使ってました

これほんと効き目すごくて、
玄関先に巨大なやつが
死んでること多々ありました!









いつだかのZOZOポチで

箔プリTをゲットしてました










なかなかのギラギラ具合で

箔というよりメタリックです








これめちゃオシャレ✨



レリュームにも箔ロゴあった!








オーバーサイズではなく

コンパクトなサイズ感なので

スカートもパンツも

インせず着れます✌︎



あと生地はしっかり目で

首元もヨレなさそうで◎



ただシワになりやすいので

洗ってすぐ干すのがベスト!

(私はすぐ干すの忘れちゃうタイプ魂が抜ける





思ったよりギラギラではあったけど

なんでも合わせやすいから

週2は余裕で着てます♡







スリーピーで今アリスグッズが

販売中なんですが、

それはしっかり欲しいものゲット済みで

こちらの新発売の冷蔵庫収納も

オシャレで気になってて








うち…



ほんとにほんとにほんとにほんとに




冷蔵庫きたねーんですゲロー




いや、掃除してないとかではなく

ごちゃ〜〜〜

ってなってるのをどうにもできず

ほんとに冷蔵庫だけ一回

プロに収納やってもらいたい凝視




友達が高校生の頃

私のクローゼットを整理してくれた

ことがあって、

お片付けとか趣味らしくて

今度会ったら相談してみよかな笑い泣き





では☺︎


お読みくださり

ありがとうございました^ ^