楽天マラソンと秋物予約ポチ♡ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎ 




昨日の記事がアメトピに🍭

ありがとうございます✨







今月はスパセがあったばかりだけど

マラソン始まりますね〜



買うもの…


多分ないです笑




お気に入りに入れてた

フリルバッグがいつの間にか

セールになっていて

迷ってますが

本当はブラック欲しかったから

買うならZOZOかなぁ〜

(でも送料かかるのいや無気力







beautifulpeopleはdealが

すごいし500円クーポンも

使える✨








皆さんのマラソンお得情報を

読ませてもらって

何か買うものないか

考えたいと思いますウインク






 






久しぶりにアンビデックス覗いたら

秋物予約が始まってて

ファーバッグを予約しました!









ピンクもかわいいです







かわいすぎて

ピンクも欲しいところだけど

さすがに2つは買えない…😭






(なんか…



お値段どんどん高くなってて

もうここのブランドで

お買い物できないかも…悲しい



同じブランドで似たやつを

4年くらい前に

6000円代で買ったけど、

今年は9900円て…ネガティブ



大学生の頃からずっと

大好きなブランドなんですが

物価高の前から

じわじわ値上がりするわ

あんまりセールしなくなるわで

最近はほとんど買わなくなっちゃったけど

基本的にこういう系統が

私は大好きなんです



悲しいなぁ〜〜)






愚痴ってしまったけど

CITENの新作も

カラーリングかわいすぎて💙🧡


ニット地なんですね!







ワンショルダーバッグも

ロゴの感じかわいい🍊







UAの公式サイトだと

2つとも

↑10%オフになってました!





がしかし、

さっき夏物のTシャツを

整理してたら

しまむらTがけっこうヨレてて😱


やっぱりワンシーズンて

思っとかないとダメですね🆖



まずは夏物のトップスを

買います!





では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡