夏のワンマイルコーデ♡/NBにrelume | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越しくださりありがとうございます♡





月曜日から風邪気味だった娘から
また風邪もらった息子😱

昨日あまり眠れなかったみたいで
買い出しから帰ってお昼食べて
すぐ寝ちゃいました💤


いつも風邪は娘⇨息子なんですよね😮‍💨


インフルだけ
なぜか子供達しかかからなくて
それ以外はもれなく息子から
私ももらうんですが、
今回もまた喉が怪しくなってきて
急いでうがい薬やりました

いつもだいたい
喉なんか変かも?
とちょっとの変化の時に
うがいは薬やったら
子供達ほどひどい症状にならずに
済んできてるので
今回もなんとか踏ん張りたい💪💪









今日は最近買ってお気に入りの

ジャンスカで

ワンマイルコーデです











カットソー UNIQLO

ジャンスカ andme

メルカドバッグ relumeNEW




最近楽天にオープンしたばかりで

話題のSHOPLISTで

買いました⇩






やっぱりこのジャンスカ
好きだわ〜


生地の厚みが絶妙で
薄すぎず、分厚すぎずで
夏も快適に着られそう🩵




前回は
しまむらTを合わせてて
今回もと思ってたら
急にまた首周りにヨレが目立って
着れなくなりました😱


たしか700円くらいのTシャツ
だったはずだから
仕方ないですよね


早急にトップス
買い足したい!!

そう思ってGU寄ったのに
買ったのは子供達のばかり笑い泣き

購入品また載せます




メルカドバッグは
流行りではないにしろ
夏の定番アイテムになったと
思い込んでるので
今年は新しく買いました照れ


レリュームのがかわいくて
ZOZOも楽ファも売り切れで
&モールにあったので
そっちで買いました


楽ファはグリーンのみ在庫あり



ブラックとシルバーぽく見えますが
多分ホワイトです





久しぶりにコンパクトな作りの
スニーカーを買ったけど
履きやすいし見た目も可愛くて
SALE価格で買えて満足です照れ




では☺︎

お読み下さり
ありがとうございました♡