着回しコーデ/おったまげマクドナルド/しまむらで息子服 | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎





アラフォー主婦
小4♀、3歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫




ぼちぼち更新してます🎵







朝から雨だけど
マクドナルドのハッピーセットが
シンカリオンなので
行こうかとなり、車で行ったら
なんとドライブスルー限定店舗って
お店に行き着いてしまい😱


そんなお店あるんですね?


都会とかなら土地ないから
🅿️ないとかありそうな気もするけど
全然都会じゃないんですけど凝視
おったまげでしたわ


で、仕方なく近いところ探して
行ってみたら
ドライブスルーの大行列ガーン


右折で入る勇気ないから
Uターンしてきて左折で入ったけど
それでもドライブスルー待ちの車の列が
道ギリギリまで伸びてるから
後続車に怒られないかヒヤヒヤしつつ
誘導してた店員さんに駐車したいと言って
誘導してもらって無事到着🅿️


週末のマクドナルドって
朝マックか11時ぐらいにしか
行ったことなかったけど
12時あたりのドライブスルーは
鬼混みなんですね無気力


店内は全然空いてました😌



シンカリオンゆうてますけど
息子あんまり知らなくて
どうかな?と思ったけど
喜んで遊んでおりますニコニコ


シール貼り貼り大変だけど
実はシール貼るの嫌いじゃなくて
静かに集中して貼るのを
ひそかに楽しみました♡
(3体分あったからまぁまぁな
時間かかりましたが)





 





それでは

昨日のコーデです♡











カーディガン しまむら
チュニック  ZARA
デニム GU
バッグ TOPKAPI EFOLE



今季のものゼロで
着回しなんですが
去年買ったボーダーカーデは
ショート丈でお気に入り🤎

ZARAのチュニックは
もう何年も前のものです








足元は昨年買ったSHAKAでした




今年はサンダル何買おうか
色々探してみてるけど
今のところ第一候補は
これかな〜





あとプーマのこちらも
気になってます










息子のサンダル
西松屋で買ったんですが
なんか家帰ってから安っぽいなと
(安いから当たり前だけども💦)
思い始めて…

GLRでシンプルでオシャレなの発見💡







昨日はしまむらオンラインで
息子のTシャツポチしました

サイズ100







ドーナツが大好きな息子に見せたら

欲しいと言ったので

こちらにしました🍩




白ももちろんかわいいけど

汚すからねぇ


白い服は持ってません泣き笑い





今日はしまむら実店舗にも寄って

受け取りしてきたので

また近々載せたいと思いますにっこり






では☺︎


お読みくださり

ありがとうございました♡