3ヶ月ぶりのZOZOポチ♡/悩み色々 | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎




アラフォー主婦
小4♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫




ぼちぼち更新してます🎵






またまた更新あきました😮‍💨



最近は
皆さんのブログを読ませてもらうばかりで
書く気にならず📝



去年の夏から
肌の調子が悪くて
最近肌に優しいものばかりで
メイクしたりしてたら
もう40手前のシミやクマの目立つ
自分の顔が嫌で嫌で
何着ても似合わない気がして
コーデも撮る気にならないし
鏡見るのも嫌になって
出かけるのも億劫だし
人に会うのも嫌になって悲しい




だけど社会人になるまでは
ニキビに悩まされて
皮膚科通ったり
ピーリング行ったり
けっこう肌に手をかけてて
23歳くらいから去年の夏までは
肌の悩みはほぼなく過ごして
きたんですよね

15年手抜きというか
楽なメンテしかしてなかったから
そのツケ?なのか年齢の問題?なのか…


あと私、自分の父親にそっくり
なんですが
(だけどそっくりだとは他の家族は
言わないけどね🤔)
父が目の下のクマとたるみが
ひどくて😿


私自身も最近それが気になってきて
たるみ取りとか調べたり真顔



とまぁ肌の悩みに気分も落ち込んで
はぁ〜〜〜😮‍💨ってなってたんですが
肌に優しい生活のおかげか
ちょっと落ち着いてきて
気持ちも取り戻しショボーン



シミについては
以前お世話になった病院に
またレーザー行けばいいし
クマとたるみについては
母に相談します!
(実家近くにいい皮膚科があるそうで)



あと悩みといえば
娘のビキニ問題があって
お胸が幼児体型でなくなってきてて
ほんのり膨らんでいるような…

キャミとTシャツでもまだ
見た目全然大丈夫だけど
運動会もあるしなと思い、
エアリズム大好き娘だから
UNIQLOで胸二重のエアリズム探したら
パットが入ってて😮


昔は売ってたみたいですが
今はパット入りになったようで
娘にはどうなんだろうもやもや


エアリズムは諦めてもらって
西松屋でも行ってみよかな〜





と前置きかなり長くなって
すみません煽り



昨日ZOZOのあなたセールに
クーポン重なったので
3ヶ月ぶりにZOZOでお洋服ポチしました!

(子供のものとかはちょいちょい
ZOZOで買ってましたが)



まずはずっーーーと静観してたこちら





ZOZOで55%オフになったので
やっとポチしました


アウターとして着たくて
今でも半袖の上とかでもきれるし
まだこちら半袖で出かける気候じゃ
ないので👌



2点で20%ポイントバックやってたので
ついでにこちらのブラックもポチ

69%オフになってました!

⇩楽天は30%なので
ぜひZOZOで!!





皆さん買われてるシアーTも
とっても気になってるけど
一応ミニマリスト(ゆるーい)
目指してる私は3着も買えず笑





あと一点は
アネモネでヘアクリップ





去年かな?
アネモネでこれに似たやつ買って
かなり愛用してるので
シルバーを買い足し♡

髪が少ない方は
重みで落ちてくるとレビューに
あったのですが、
私はハーフアップに使ってるけど
かなりしっかりとまってくれて
ズレてくる感覚は皆無です真顔


ほんとかわいいしオシャレ見えするので
オススメです♡




アネモネで
他にも欲しいものありすぎる











ZOZOポチは以上です♡







昨日は久しぶりに
モールぷらぷらしたら
オペーククリップで
気になるものが









カーディガンなんだけど
春のアウターとして着れそうな感じで
めっちゃかわいくて🖤


全く値引きされてなかったから
買わなかったけど(ケチ)
これは多分買います🙋




あとこのラメニットビスチェも
気になった





Tシャツとセットなのも◎



このラメバッグも
可愛かったです♡



雑誌のGisele掲載のが
色々かわいかったな!





では☺︎

お読み下さり
ありがとうございました♡