値下げで買ってたジレコーデ/また愚痴&美味しいもの! | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎





アラフォー主婦
小4♀、3歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫




ぼちぼち更新してます🎵








今朝は娘が新しく買った靴下が
チクチクするだの膝隠れないだの
グズグズしてて
朝の歯磨きしたのか聞いたら
したとウソついてて
もうプッチンキレました💢💢


昨日もメガネと水筒
ランドセルに今入れてと言ったら
「わかってる!!」
言ったのに
メガネ忘れて行ってたから
言われたこと後回しにせず
すぐしろ!!!
と怒ったばかりだったのに
今朝パジャマを脱ぎ散らかしてたから
今カゴに入れてきなさい言ったら
「後でやる」となり
もう怒り止まらなくなって
朝からだいぶ言い合いしました😮‍💨




新しい靴下買ったのに
全然履かないことにイラついたのは
せっかく買ったのにお金もったいない!
というのはこちらの事情ではあるから
押し付けたことは悪かった



あとイライラしつつ
娘の髪くくらなきゃいけなくて
髪とかすときイラついてるから
力強めになったのも悪かった


朝は気分よく送り出して欲しいと
夫から言われたことあって
まぁそうだよね、当たり前だと
思っていたのにそれも悪かったよ



帰ってきたら落ち着いて
話しますショボーン







心が疲れた時は
甘いもの食べたくなりますね


ビアードパパの期間限定の
シュークリームが絶品でした🍵




画像おかりしました





抹茶ものって

安物抹茶の味だとガッカリするから

あんまり食べないんですが

たまたま夫が買ってきてくれて

食べてみたら

これが期待してなかったから?

かもしれないけど

めちゃくちゃ美味しかったです😋



あんまりシュークリーム

好きじゃなくて食べないけど、

これは美味しすぎて

今日また買い物ついでに自分で

買いに行こかなと思ってますチュー



なんかGWに美味しい抹茶飲んでから

抹茶ブームきてます♡



スタバのも全然気になってなかったのに

急に飲みたくなってきて





画像お借りしました





だけどフラペチーノって

飲み切るの大変だから

どうしよう、、、😂





 





前置き長くてすみません💦




コーデです☺︎











カットソー UNIQLO

ジレ アベイル

デニム ZARA

バッグ TOPKAPI EFOLE



EFOLEで欲しいもの

また増えつつあるラブ


メッシュトートの配色が絶妙で

気になってます💛🤎











家の中は冷んやりしてて寒いのに

外出たらムワっとしてて

着る服に困る今日この頃ですショボーン










値下げで買ってたジレは

秋冬はよく着たけど

春はなんだか合わせづらくて

シンプルきれい目合わせに

なりました





足元はキラキラシューズでした



靴 freak's store











 







息子のお気に入り🧢が行方不明で

仕方なく新しく買うことに



ZARAでめちゃくちゃオシャレなの

見つけた!









52cmらしいので

頭の大きな息子は

来年もいけるかなぁ〜






では☺︎


お読みくださり

ありがとうございました♡