ぽかぽか陽気なアウターなしコーデ/話題のNIKEより私は… | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎





アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫




ぼちぼち更新してます🎵






手の指のしもやけが
悪化しているえーん


ちょっと前にあったかい日があって
治るかな?と期待し油断したからか
さらに腫れて太い指にネガティブ


しばらくまた寒そうなので
これ以上悪くならないように
気をつけよびっくりマーク





年始にとても悲しい出来事があり
毎日ふと考える落ち込んでたのですが、
数日前にすごく救われることがあって
だいぶ気持ちが和らぎました


救われる出来事は
息子のおかげなので
家族の有り難みを感じます🙏











今日も天気悪くて寒いけど

先日のあったかい日のコーデです











ニット DISCOAT

ロンT niko and

デニム アベイル

バッグ ADD CULUMN




ニットはこちら⇩






アドカラムのファーは
今期は出てないんですが、


お気に入りのふわふわカーデ
洗濯表示はドライなのですが
手洗いしてます

元々のふわっふわ感はなくなるけども…
クリーニングは嫌で
お家で洗いたいので💦









この日はアウターなしで
お散歩しても全然寒くなくて
むしろ日差しすごくて日焼けしないか
ヒヤヒヤしました




足元はこちら





床に泥が、、すみません





去年一度も履かなかった

ギラギラUGG!



履いたらやっぱりあったかさに

感動しますね🥹


ここのところ

毎日のように履いてたら

おかげで足のしもやけは

治りました!!


ありがとうUGG!!









でもシルバーラメは
もうどこも売ってないですね

去年はまだプレミア価格だけど
見かけたんですが


めちゃくちゃお気に入りだけど
つま先が禿げてきてて
寿命が近いかも😱😱



またギラギララメ
売ってください!!!




シルバーの靴といえば
NIKEがバズってますが
私は断然こちらが気になってます指差し













可愛くないですか!??


レビューも良さげで

ますます気になる指差し



NIKEとの値段格差がすごいけど

私はGUのが気になってますラブ



今週見に行けるかなー??






では☺︎

お読み下さり
ありがとうございました♡