【しまむら】"値下げ"購入品/ワンオペの休日 | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎





アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫




ぼちぼち更新してます🎵







週末はいつもワンオペなので
何をして過ごそうか悩むのですが
土曜日はとりあえず
娘の希望を聞いて朝マックへ🚗


10時に出発すれば
間に合うはずだったけど
洗濯干すの忘れてて
わちゃわちゃしてたら10分くらい出遅れて
10時25分に📱で注文してたら
朝マック売り切れてました😭


メガマフィンってやつが
食べたかったらしく、
またリベンジします💦💦


マクドで早めのお昼食べた後は
イオン行って、
学校で流行ってるらしいこちらの
本を買いました




1巻を学校で読んでハマったようで
2巻を買いました📕



2巻もクスクス笑いながら
読んでいたので
面白かったみたいニコニコ




イオンの後は
ちょっとだけしまむらへ🚗
今月2回目!


店内の半分くらいが
値下げコーナーみたいになってて
しまむら閉店でもするのかと
びっくりしたんですが
そのせいで?目新しいものは見つからず
値下げコーナーで1点購入しました



お先に品番⇩






ボーダーの

スポンディッシュニットのカーデです








値下げ品だけど

普通に春物です!



サイズLなので

ゆったりしてて

中にスウェット着てても 

まったく窮屈じゃなくて良き◎


袖もゆったりです










ほんとはインスタで見かけた

UNIQLOのボーダーが

気になってたのですが🖤🤍



めちゃかわいい









しまむらでお安く買えたし

UNIQLOは忘れよう笑





アベイルにも寄ったけど

シ ラメニットのプリーツスカートが

めちゃくちゃ気になったんですが

2500円くらいで躊躇しました煽り


しまむらの後に行ったら

買えなくなるパターンです笑






しまむらの後はスーパー寄って

公園にも🛝行って帰ったら

4時前でしたポーン



10時すぎに出かけたのに

色々詰め込みすぎた不安





反動で日曜日は

のんびりダラダラしてたら

夕方にうちの弟が遊びに来てくれて

娘は一緒にマリオワンダーやってもらって

大喜びしてました🎮



ゲーム得意な弟なので

パパにはクリアできなかったところも

全部クリアできたみたい照れ





そんな週末でした🙉


また1週間がんばります🏃🏃





では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡