出番少!?ボアジャケットコーデ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎





アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫




ぼちぼち更新してます🎵







ここ3日くらいの寒波到来で
しもやけになりました〜😭


今年は暖冬でしもやけに
ならずに済むかも!と
期待してたから悲しい😭


だけど足の指はまだ軽傷で
気になるのは右手の中指ぐらいかな

しばらくカイロ持って過ごしたら
治るかな🍵











数日前の寒波来る前のコーデです











押入れ整理途中で

収納ケース写り込んでスンマセン🙏

ちなみにケースはIKEAのですが

うねうねボーダーでかわいいです💚





アウター fork&spoon

ニット しまむら

デニム しまむら

バッグ ships any



キラキラバッグは

シルバーのみまだ在庫ありです🩶












ボアジャケットは

先月買ってからまだ5回も

着てないのですが

軽いし意外とあったかくて

お気に入り💙

もう売り切れてます



だけどもお尻隠れないから

お散歩の時は足元冷えるんですよね



明日からまた気温上がるようなので

まだ今シーズン出番あるかな!









お気に入りつぶつぶニットは

だいぶ毛羽立ちと毛玉もできてきて

ケアすれば来年も着られるかな?


軽い、薄い、洗いやすい、干しやすいの

満点ニットなのです🧶

あたたかさには欠けるけどね



あったかいニットは

分厚くて洗うの大変だし

収納スペース取るので

ほとんど手放しました👋




だけどセールになってて

欲しいニットあります💦




春も使えるふわふわピンク〜🩷







ずっとロゴニット

欲しいと思ってる目がハート








足元はこちらでした







靴 NIKE







春カラーが出たみたいです🩵

こんな爽やかカラーの靴

履いたことないけどかわいいな








巷で話題のadidas sambaは

低身長の私には

あまり惹かれないのですが

厚底もあるんですね!








グリーンかわいい💚

これは欲しいかも‼︎













今回のマラソンは

マルイの1店舗のみ!




気になっていた

プチプラセザンヌのアイブロウ

超細芯だそう!







いつものマスカラ

こちらもセザンヌです







敏感肌でも使えそうで
気になってるこちら





夏から瞼が痒くて
まだ治らないから
なかなか買えないえーん


薬塗り続けてるとマシだけど
塗らないとまた痒くなって
このままずっと塗るの??

アレルギーの目薬なくなりそうなので
また相談してみます真顔





では☺︎

お読み下さり
ありがとうございました♡