NEW♡オーガンジースウェット/JENNIポチポチ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎




アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫




ぼちぼち更新してます🎵






娘のお友達が
ガストでスパイファミリーの
クリアファイルもらえるよ!
と教えてくれたようで
昨日早速学校終わりに行ってきました🍰







パフェ1000円


高くないか😱





1000円もしたのに

ベリー系のソースがダメとか

ブラウニーだめとか

ムース?がコーヒーぽくてダメとか

ほぼ私が食べました魂が抜ける




でも全然まずいとかじゃなく

普通に美味しかったですよ!

娘の好みじゃなかっただけ


というか挙げ句の果てには


「私…パフェ苦手やわ」


とか言ってたし😤


うん、もうパフェ食べなくてよし!!











そんな昨日のコーデです










スウェット freak's storeNEW

デニム 楽天

バッグ MM6








しまむらでもお袖がチュールの

スウェットを見かけたのですが

私が見つけたものは

袖のチュールの縫い目が雑なやつで

諦めたのですが、

フリークスのはオーガンジーで

縫い目が見えないタイプだったので

タイムセールとクーポン出た時に

ポチってました♡


こちらです⇩







2000円で買えたので

大満足なお買い物でした!










白だから汚れ気をつけないと

なんですが、

早速昨日パフェのチョコアイスが

袖につきまして😱



だけどオーガンジーの部分だったから

お手拭きで拭いたら

きれいに取れました👏





袖チュールで探したら

パール付きのオシャレなの見つけた🤍


しかもプチプラ











10%オフ終わった後ですが

娘の大好きジェニーが半額だと知って

我が家も久々にポチポチ













身長137cmで全部150にしました




ボトムス全部デニムですが

やっぱり学校には使いやすいので◎



全部娘に意見聞いてないけど

ジェニーなら全部気に入るはず飛び出すハート






では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡