【しまむら】シャカシャカカーゴスカート最高です♡ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/





今夜から楽天マラソンですね🏃‍♀️


イベントバナー




この間のスーパーSALEで買った

子供の歯ブラシ、

マラソンの方が10%オフで

お得みたいです😱




 



春夏素材のメッシュトート、

インスタで持ってる方の見てから

沸々と欲しい熱上がり中





押入整理棚も

ずっと欲しいと思ってたのに

いつも忘れてたから

買います💦








⋈⋈⋈






週末にしまパトした時に

即、カゴinしたスカートを

履きました🤍









シャカシャカ素材の

カーゴスカート



GUのも気になってて

試着してないけど

かわいいなーと横目に見てました





えぇぇぇぇチーン


いつの間にか売り切れてました

最近見た気がしたけど

けっこう前やったのね






しまむらで見つけた瞬間

鏡合わせて即決


試着しなかったけど

履いてみてぴったり♡


ウエストは紐で調整できるし

割と緩めのサイズ感でした


なのでデブな私には楽ちんで最高です



そして、

めーーーーーっちゃ

涼しいです🎐



ブラックとかカーキとかも

王道でかわいいけど、

ホワイトカーゴもかわいい🤍


買ってよかったです✨





品番はこちら














シルエットは

ふんわりする感じで

バルーンとまでは言わないけど、

ストンと落ちるストレート

ではないかな



そのおかげで涼しいのね🌬️🌿






カバンはこちら💁





サンダルはこちら💁‍♀️








では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡





\♡♡愛用品♡♡/