学校当番の日コーデ⋈やっと買ったジュートラグ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/



アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫

18時に更新🆙しています☺︎




今朝は旗当番だったんですが

暑かった〜〜


日傘は…させないよね〜

なんて、皆思うことは同じ💦


娘にリサーチしてみたら

「うーん…1人くらい日傘の人いたかも!」

だったのでやめときました🙅‍♀️


暑いから日傘持ち〜!

と娘は心配してくれてたけど、

帽子かぶってったら

みんな帽子も被ってなくて

大丈夫かいなと心配になりました🥵



今日は初めましての方がいたけど

めちゃくちゃ感じいい方で

ちょっとの時間だけどお話しできて

よかった〜☺️


サバサバしてて気もきく仕事できる女子!

みたいな方で、

なんか働いてた時思い出して

また私働くけど…ちゃんと働けるかなと

全然関係ないことに不安になったけど

ご近所さんつながりが

あんまりないので

新しい繋がりができてよかったです!


娘の時はママ友作ろうなんて

これっぽっちも思わなかったけど、

小学校入って何の情報も得られない

不便さを感じてるので、

息子の時はもうガンガン攻めて

つながりちゃんと作ろうと思います🤝


でも働きはじめたら

それどころちゃうわ〜

ってまたなりそうだけど






✿✿✿





そんな🚩当番コーデです








風邪まだちゃんと治ってなくて

マスク必須だったから

暑くて死にそうなったら嫌だし

とにかく楽!涼しい!

コーデにしました




ブラウスめちゃくちゃ涼しいし

めちゃくちゃかわいいです🩵


洗い替えに色違いも追加したいぐらい!



Mサイズ着ています





カバンはいつもの♡


30%オフクーポン出てます🉐





サンダルはこちら














そういえば

コーデ撮る時に敷く用のラグを

ようやく買いました





ジュート素材で

床の木目とも相性良きでした◎





え、こっちの形の

めちゃかわいい😍









では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡




ぼちぼち更新してます🎵