荷物の多い日コーデ/【しまむら】ふかふかバッグ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/




アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫





昨日の朝、

庭に洗濯物干しに出ようと

カーテンあけたら、

木陰で一休みしてる

野良にゃんこちゃんが🐈



一瞬びっくりしたけど、

スヤスヤ寝てる姿が

めちゃくちゃかわいくて♡


そっとカーテン閉めて

いなくなるのを待ってから

干しました👕



そしたら今朝もまた

昨日のにゃんこちゃんが寝てて

うちの庭、お気に入りの休憩スポットに

なっちゃった⁉️



地域猫ちゃんが多いみたいで

保護猫活動されてる方も

いらっしゃると聞くので

私も何かできたらなーと

思いつつも日々の生活で

手一杯、我が家は3匹すでにいるし😿



子供達が大きくなって余裕ができたら

ぜひ何かしたいなと

思ってます😸






✿✿✿






今朝は息子の予防接種に

行ってきました







カットソー しまむら

パンツ child woman

カバン Jimmy Choo





母子手帳やら荷物が多いので

トートバッグにしました


やっぱりショルダーついてて

使い勝手良しです◎











足元はこちら







ローファー H&M




ローファースリッポン

かわいいの見つけちゃって😍


まさにこのコーデが

かわいすぎるわ飛び出すハート













スナイデル×ハルタの

ローファースリッポンなので

品質は確かでしょうね☺︎



保育園送迎するようになったら

スリッポンってめちゃくちゃ

重宝するから欲しいな〜









見つけた瞬間

テンション上がった

あのカバンを

メルカリ発送のためコンビニ

行った時に持ってみました♡








ギラギラだけど

ふかふかしててかわいいです!


、ふかふかが

暑いです…🥵

なんとなくそうかなと

思ったはいたけどね







肩掛けした方が

かわいいかな〜



カバンの詳細はこちらの記事に

載せています↓








今日は何やらしまむらが

お安い?ようなのに

あいにく行けそうにないのですが

夏のスリッパ330円というのを見て

思い出したこちら⇩







スリーピーでこの間買いました!


すでに履いてるので

シワ入ってますが、、、


毎年買っててこちらも330円!


ひと夏はしっかり履けます♡


オススメです〜




ついでに履いてる靴下は

去年?一昨年?のビームスのですが

ポコポコシアーがお気に入り☺︎


シアーってだけで

暑さが全然違いますよね!

涼しいわ〜〜🎐👣



ビームスの靴下かわいいの

多いのでセール中は要チェックです☑︎



Ray BEAMS / グリッター ラメ ソックス Ray BEAMS ビームス ウイメン 靴下・レッグウェア 靴下 グリーン シルバー ブラック ピンク ゴールド ブルー パープル[Rakuten Fashion]

Ray BEAMS Ray BEAMS / ラメ TABI ソックス ビームス ウイメン 靴下・レッグウェア 靴下 ゴールド シルバー

Ray BEAMS Ray BEAMS / シアー ラメ ソックス ビームス ウイメン 靴下・レッグウェア 靴下 グリーン ピンク ゴールド パープル

BEAMS BOY / アンティーク レース ソックス BEAMS BOY ビームス ウイメン 靴下・レッグウェア 靴下 ブラック ホワイト[Rakuten Fashion]







では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡