しまむらで見つけたスカートコーデ⋈オススメ鞄再販‼︎ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/




本日2回目の更新です

一つ前の記事はこちら💁‍♀️






今日は朝早めに出かけたかったのに

娘がグダグダするし

朝ごはんも長い時間かけるし

久しぶりに怒りました💢



最近ほんと生意気な言い方するので

懲らしめてやりたいんですが

何かいい方法ないかな〜〜

なんてことばかり考えてます💦






⋈⋈⋈





5月のしまパト戦利品で

まだ着てなかったスカートが

ありました驚き




1番見つけてウキウキした

スカートだったんですけどね










なんか色が全然出てないけど

スカートはネイビーです










ずっとgreen labelのこちらを

狙ってたのですが






4分の1の価格で手に入れて

大満足です♡


スカートの詳細はこちら💁‍♀️












サンダルはこちら





バッグはこちら


1000円クーポンあります!







今夜20時から

こちら再販のようです♡












軽くてコロンとしたフォルムで

ちょっと上品な雰囲気があって

飽きのこないシンプルさが

とってもステキです✨






今日はしまむらのスカート履いて

娘のラップタオル探しに

しまむらへ行きました



そしたらまた運命的な出会いが

ありまして…目がハート



また明日書きます✍️✍️





では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡