期待以上♡しまむらビスチェ風トップス☺︎ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/




昨日は娘の小学校の運動会🏃‍♀️💨



曇り🌥️時々晴れのお天気で

去年より暑さもマシで

運動会日和でした☺︎


リレーは

ちゃんと1人追い抜いてたし

大股で早くてびっくり🫢


息子がいたので

娘の出番終わったら

帰ったんですが、

それでも2時間ほど外にいたから

昨日は1日ヘトヘトでした😓




✿✿✿




今日は朝からむしむししてたので

半袖着ようと

しまむらで買ってた

ビスチェ風のカットソーを

着てみました








カットソー しまむらNEW

パンツ child woman

カバン ZARA

サンダル SHAKA




アラフォー世代にとって

ビスチェはかなり勇気いるというか

着れるデザインが限定的というか

下着っぽいのはナシというか…



なので上手に着こなしてる方が

羨ましいなーと

思ってるのですが、

こういうレイヤードされてるのだと

ハードル低くなるというか

手を出しやすい気がします!



そして私は

とてもお気に入りになりました♡








袖も長めで

気になる部分がカバーされるし

ボリュームスリーブなところも

かわいい😍



カットソーの詳細は

こちらです↓







パンツはもうかれこれ5年は着てる

お気に入り


涼しいし

服に合わせやすいし

流行り廃りなく着れて

捨て時はまだまだやってくる

気配なしです⋈





サンダルは

今日は黒ソックス合わせでした🖤



今日までポイント10倍です!






明日からは雨続きの☂️ようなので

今日は公園行ってきたんですが

帰り道なぜか息子が

ずっと走って帰るので

並走する私はぐったりです魂が抜ける



なんか走ったら

身体中のいろんなお肉が

ぷるんぷるんする感覚が

たまらなく気色悪いネガティブ



お正月からずっと宅トレやめてたけど

先週からやっと

1日10分のメニューを再開したので

鍛えるまではいかないけど

運動不足解消目指して頑張ります🐷




では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡




\欲しいものいろいろ♡/