しまむら購入品 | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/




ちょっと更新があきましたが

GW前のしまパトで購入したものを

載せます♪



前回のしまパトで

ジャガードスカートを

色ち買いしたのですが




その時ほんとは

ティアードスカートを探してて、

今回は何点かあって

その中でもなんとも絶妙な色が

気に入って即決したこちら








淡灰と表記されてますが

くすんだクリーム色みたいな

落ち着いてて合わせやすそうな

表現難しいカラーです







布団カバーと

同化しててすみません💦


私にはグリーンがかってるようにも

見えるんですけどねスカート



品番はこちらです









もう一つ買ってて

こちらはビスチェ風カットソー







いつも読ませていただいてる

ブロガーさんも買われてて

「あ、同じだ♡」と嬉しくなったのですが

どんな風にコーデに登場するか

楽しみにしてます目がハート








こんなかわいいのが

1000円で買えるなんて♡



ただ一つだけ不安だったのが

持った時けっこう重みがあって

胸のところの生地が重なってるから

暑そう…?

大丈夫かな🤔







最近しまオンでお買い物

全然してなかったんですが

久しぶりに覗いたら

かわいいのたくさんあって

色々注文してしまった滝汗


来週届きそうな感じなので

楽しみに待ちます照れ





では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡