西松屋としまむら購入品♪ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!



\お越し下さりありがとうございます☺︎/




今日は家族でお出かけしてきました🚙



息子が全然言うこと聞いてくれなくて

家族みんなゲッソリで帰ってきたけど

夕方家に着いたら

またいつも通りのご機嫌になって

何がそんなに嫌だったのか

聞きたいけど、

本人全然しゃべらないから無理ー😮‍💨



小さい子連れてのお出かけは

大変ですね〜〜〜無気力






⋈⋈⋈





昨日、西松屋に息子の好きな

パクパクミニパンを買いに行ったら

またかわいいサンダルが出てて

2足買い足しました!








ジュート風の生地がかわいい

サンダル🩴



男の子でも女の子でもいける

デザインで即決!



14cmにしました










ジョージのは水遊び用サンダル



帽子もジョージ持ってるので

合わせてみました





先月はこちらのサンダルを

西松屋で買ってました







これも可愛いくて

お気に入り♡


もう何回か履かせてます☺︎





あとロンTが欲しくて見たら

ほぼ半袖のものしかない‼︎



必死に探してたら

トーマスが残ってて

慌てて買いました










息子、グリーンがよく似合うので

今日早速着せたけど

かわいかった〜ニコニコ



新しいトーマスなのが

残念だったけど、

このデザイン割と好きなので

新しいトーマスの顔でも

気にならなくなってきた笑






しまむらでは

娘のサンダルを買いました








RICCA RICCAのサンダル

22cm



運良く?

22cmがあって

娘に確認せず買ったから

ちょっとドキドキでしたが

かなり気に入ってくれたので

よかったー


ヒールのあるのに憧れてたので

ヒールはまだ早いから

ボリュームソールにしてみたら

喜んでました♡



今年はお安く調達できて

嬉しいな口笛





では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡