娘がいつも褒めてくれるシャツワンピ/ZOZOポチ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/



今日は思い立って朝イチから

しまむらへ🚙



久しぶりに息子連れての

しまむらでしたが、

ベビーカーですやすやしてくれて

小1時間くらいゆっくり

見て回れました照れ


スカートと半袖トップスを

買ったので、また載せます♪






⋈⋈⋈




今日は寒くも暑くもなく

過ごしやすい気温だったので

スカートの気分だったけど、

午後から公園の予定だったので

シャツワンピにデニム合わせにしました








お気に入りバニティは

こちら




アーバンリサーチの

サイザルバッグが

かわいくて気になってる目がハート










アイロンがかなり面倒だけど

デザインかわいいし

丈もちょうどよくて

お気に入りのシャツワンピ



娘がめちゃくちゃ似合うと

いつも言ってくれるのですが、

ボタンが下まで付いてないから

アイロンがしづらすぎて悲しい



春らしい優しいグリーンも

めちゃくちゃ好きなんですが







でも最近ちょっと余裕が持てて

アイロンかけるぞ!

とやる気になって

ちょこちょこシャツを着るように

なりました



あとアイロン台に

末っ子にゃんちゃんが

おしっこしちゃって捨てたから

今ダイソーのアイロンマットしか

うちになくて、

その小さい面積でアイロンするって

いうのもかなりストレス…



アイロン台早く買おー😮‍💨






さっきZOZO見たら

Discoatのタイムセールやってて

ずっと欲しかったのがかなり

お安くなったので

ようやくポチしました


楽ファは定価ですね↓







色悩んだけど

ブラックにしました



ZOZOは元々レビュー欄がないけど

パルクロの方にはいっぱいあって

アイロン必須ではないとの

レビューもあったので、

手洗いコース+

レノアリセットでなんとかなるかな?

(私は今までレノアリセットの効果を

ほとんど実感できてませんが)



届くの楽しみだなー☺︎




では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡