ZARA尽くしなコーデ/GUのバギーパンツ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/




5月スタート🍀🌿




我が家の息子も2歳になります‼︎



まだプレゼント決めてなくて

何がいいだろうか



やはり大好きな

アンパンマンかなぁー











はじめてトミカの車は

全種類持ってるので

収納も兼ねてこれも良さそう!







GW中に決めて買わねば‼︎







⋈⋈⋈








お気に入りパールカーデは

中にTシャツ合わせで

まだまだ初夏も着れそうで嬉しい♡


しっかりした生地なので

洗濯しても型崩れの心配ないし

扱いやすいのもよし






中にはZARAロゴT着て

モノトーンにしました


デニムはこちらもお気に入りZARA


でもそろそろ膝が出てきてるから

新しいの探そうかな





靴は去年買ったsestoの

グルカサンダル




細身のタイプなので

きちんと見えするところが

気に入ってます♪


シルバーなので

合わせやすいのも◎










ZARAのかごは

今期買ったばかりだけど

なんか…飽きてきたかも滝汗



なんでだろう…



ちょっと

シンプルすぎるからかな…



インスタで常に見かけるからかな…



早くもフリマアプリの気配が笑










昨日は娘の服を調達しに

GUへ🚙



先週、母がGU行くというので

お願いしてたデニムがあったんですが

新店舗だったからか?

値下げアイテムは売ってなかったようで

売り切れギリギリで買えました






これ、めちゃくちゃかわいいので

本当にオススメです♡



履いたシルエットがとにかく可愛くて

これ履くだけでオシャレになれます✨



990円に値下がりしてるし

コスパ最高です♡




こちらも娘が気に入ってたので

値下げになったら買います←


デニム合わせが

可愛かったです♡








では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡