一目惚れポチ♡ノースフェイス | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/




6月に夫が短い間ですが

海外出張に行くのですが、

ウエストバッグが欲しいと言うので、

ちょうどいいのを見つけてポチ







ノースフェイスの

メッシュウエストバッグ



お店でイエローを見かけて

めっちゃかわいいなと思ってて、

ネットで買おうと調べたら

たまたまアローズの公式ショップの

アウトレットにグレーが残ってるポーン







30%オフの6930円で買えました!




多分イエローは今年の新作ぽくて

楽天にも売ってます


イエロー既に売り切れのお店もあったので

人気のカラーなのかな?


私もお店で見て瞬時にめっちゃかわいいと

思いました💛








これが私が買ったやつと

同じかな?


旧バージョンの方が

お安いです






私が買ったのは

ユナイテッドアローズの

公式ショップです


グレーを買うなら

ここが1番お安いはず



アイテムページに飛べます↓


https://store.united-arrows.co.jp/brand/glr/item/3600022S1414?sku_id=U013600022S1414102101&link=FAV_ITEM_LINK





公園行く時とかにも使えるし

私も貸してもらおうと思ってます☺︎





このTシャツかわいいな♡







サムネは久しぶり

茶トラくん🐅


お昼寝中の息子の足の間に

ちょこんと座ってかわいい😻




では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡