楽天マラソン駆け込みポチ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/





昨日は結局ナルミヤで

5buy20%オフを無事ポチポチ


マラソンは4店舗で

終了でした〜









サス付きスカートは

私はカーキがいいかと思ったけど

娘はブラックがいいと🖤







なんかこうやってみると

大人っぽいな〜




リセマインの

プチプラミニミニTと合わせて

着せようかな♪






ホワイトにしたけど

良かったら色違い買い足したいな


私はボーダーが

かわいいなと思うんですが

娘はボーダー好きじゃないって悲しい





息子服は

まだ保育園行ってないし

そんなに数いらないんですが、

ズボンは男の子なので

すぐ汚す破ける…


なのでプチプラのやつ

まだ売れ残っててポチっと




今日も公園の謎の激急坂道を

登っては降り、登っては降りを

エンドレスだったんですが、

途中でその激急坂道を

滑り台か何かに見えてきたのか

お尻ついて降りだしてネガティブ


滑り仕様になってませんから

ただお尻ずりずりするだけで

服傷まないか心配でした真顔






あと気になってた

娘の下着もポチ





黒のパンツが欲しくて

買ってみたけど

娘に合うといいな!







GW始まりましたね〜



我が家は予定なしですが

1日くらいは美味しいご飯でも

食べに行こうかなと思ってます☺︎



では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡