おじサンダルでシンプルコーデ/ほっこりした話♡ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/





最近息子が

お姉ちゃんが学校行ったあと、

脱ぎっぱなしにしたパジャマを

洗濯カゴに入れに行ってくれたり、

床が汚れてるところを

拭いてくれたり、

なんだかお手伝いブーム到来中照れ



それで思い出したんですが、

この間スタバに行った時

お店から出る時に

3歳か4歳くらいの男の子が

ドアを開けて待っててくれて

キュン🫰🫰🫰ラブ



またその男の子、

お母さんの趣味なんだろうけど

ド派手なラッパーみたいな

格好してたから

(悪口じゃないんだけど、

本当に白のバケハかぶって赤シャツに

アニマルパンツ、ごつスニーカーに

金ネックレスだったから…)

一見めっちゃやんちゃそうに

見えたんですが、

「ここ開けとくー☺️」

と言いながらドア持っててくれて

めちゃくちゃいい子でした🥺

(お顔もよく見たらお目目クリクリで

かわいい子だったな!)



息子の近い将来に重ねて見ちゃって

この子も人に親切にできる子に

育てなければと思いました✨




✿✿✿





昨日届いたばかりの

おじサンダル(ダジャレみたいで

すみません)

早速履きました☺︎










ブラウス GU

パンツ AG by aquagirl

カバン Jimmy Choo

サンダル SHAKANEW







小物はブラックでまとめて

シンプルにしました🖤




半袖着るにも

微妙な気温で

そんな時にGUのブラウスは

薄手だからちょうどいい☺︎










靴下と合わせて

ちょっとダサめな感じも

私は好きです😊



かかとのベルトは

マジックテープで調整できるので

脱ぐ時もさっと手を使わず

脱げるから、

車から降りて息子抱っこして

家に入る時も

抱っこしたまま脱げるから

楽ちんでした✌️



そろそろ素足でも履く季節だし

フットネイルやらねば💅



ドラストで見かけた

CANMAKEのがプチプラで

可愛くて気になってるから

今度買いに行こう♡


これだったかなー?



キャンメイク カラフルネイルズN32/キャンメイク(CANMAKE)キャンメイク カラフルネイルズN14/キャンメイク(CANMAKE)キャンメイク カラフルネイルズN24/キャンメイク(CANMAKE)





では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡



\欲しいものいろいろ♡/