メンズライクな万能ジレとプチプラロゴTコーデ⋈ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/




今日は運動会の代休ですが

あいにくの雨☂️



歩いておいしいパン屋さん行って

お昼買ってバス乗って帰ろうかと

思ってたのに残念😢


仕方ないのでトランポリンしたり

みんなで宅トレしたり

お家で暇を持て余してますうずまき





✿✿✿





今日は銀行に用事あったので

ほんの一瞬出かけてきました








私にしては珍しく

メンズライクな格好ですキメてる



スミクロのロゴTは

しまむらで見つけたプチプラ品



パッと目に飛び込んできて

鏡合わせるまでもなく

手にとってみて即決でした♡




ロゴTの詳細はこちらに載せてます!











ロゴTの丈が短いので

ジレでうまくカバーして

隠したいところは見せずに

履きたいボトムスを合わせられて

やっぱりジレは万能アイテムですね✨









ロゴTの丈は短いけど、

袖は肘のあたりまであるので

アラフォーに嬉しい♡




ロゴT+ジレ


好きな組み合わせに

なりました♡



カバンはいつものこちら





やっぱりこっちのデザインも

ずっと気になってる🖤






では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡




\欲しいものいろいろ♡/