はじめましてはコチラ

 

ずっと、サイレントユーザーとして

密かにブログやInstagramを拝見させていただいていた

藤本さきこさん♡






先日、モレスキンについて語る

さきこさんのInstagramを見つけて

モレスキンの魅力にドキドキしてしまいましたおねがいラブラブ




すぐさま、モレスキンノートを探すも

デザインや色味など

「これ!」と言うものが見つからず…




そんな時に、ラデスペリテの

存在を知りました。




そこで見つけたのが

「聖域と繋がるノート」でしたラブ飛び出すハート




外装パッケージ袋から可愛くて胸が高鳴った…♡




私は、数名の方が作成されたノートを含む

市販ノートをたくさん使わせていただいたのですが

「書きやすい!」

「使いやすい!」

「本音が出てきやすい!」と

話題になっている感覚が分かるノートに

出会ったことがなかったんです悲しい




ですが、さきこさんのノートは

開封してノートを持った瞬間から

ノートの表紙の手触りが絶妙にしっくり…!!




雷が走ったような衝撃でした。


 


鼓動が早くなり、

ノートを開く手が震えます。





そして、ページを開くと

何とも言えない

ざわつくのに、どこか静かで

「毎日書きたくなる」感覚が湧いて来ました。




さっそくノートに書き込むと

「書きやすい!」

「本当に自分の感覚が分かる!」

「不思議と書き方が勝手に綺麗にまとまる!」

と、初めて"ノートの使いやすさ"を実感したんですラブハート





今までって

「現状を上手く行かせるため」

「願いを叶えるため」にノートを書いていて

自己管理や自己記録のためだけに

ノートを活用したことってなかったんですよね。




そんな目的なく書くノートに

意味あるのかな?なんて思ったりもしたんですが、

さきこさんの"いい感じ" "やな感じ"の記録も

取り入れらさせていただいているうちに

「目的なんてなくても、自分の感覚が分かってくれば、自ずと勝手に色んなことが叶ったり上手く行くだろうなぁ」って

感じたんです。




願うことをしないでも勝手に叶ってる感覚って

こういうことを言うんだろうなぁと花




もう、ノートを書く時間が幸せな時間になるだけでも

それだけで十分、価値のあることですよねニコニコ




ノートは、さきこさんのノートを使い続ける!

そう心に決めて今日もノートに

私の感覚や本音を書き綴ります。




素敵なノートを生み出してくださったことに

感謝をいたしますピンク薔薇

本当に、ありがとうございます。





 

MENU

 

◆自然と自信が持てちゃう◆

ココナラ電話占い

 詳細は、画像をクリック

 

 

INFORMATION

 

◆【感謝】お客様の声◆

 詳細は、画像をクリック