はじめましてはコチラ

 


 私事ですが、やっと引っ越しが完了しました爆笑乙女のトキメキ


 



鍵の引き渡しから引っ越しまでの間に、退去の時に原状回復出来るように、タイルカーペットや破損しやすいところを保護したりと毎日通って、入居開始の下準備をしていましたDASH!


 


そして、引っ越しを完了させて

旧居(paruアットリージェンシー)の掃除を済ませ

退去立ち会いも済ませました!!




荷解きも、ほぼ終わらせて

やっと落ち着きを取り戻しつつありますほんわかキラキラ





旧居(paruアットリージェンシー)の退去立ち会い前に

少し早めに行き改めて部屋を眺めました。



4年間ありがとう♡


4年前に、神がかった引き寄せで契約した物件。




「この家をパワースポットにしよう!」と決めて

本当にパワースポットにして

全てお気に入りで埋め尽くした部屋。




自己犠牲をして復讐を果たすために生きて

自分の居場所を作るために誰かの期待に応えて

そんな自分を辞めるために

引き寄せ、潜在意識、占い、スピリチュアル、起業、カウンセリング、自己啓発、婚活…等




今まで、自分に禁止していたことを全てやりきり

ずっと逃げ回っていた「自分に絶望する」を感じ切り

復讐を終わらせる覚悟をして「可哀想な私」と決別し

まめたさんと出会い、理想の生活が叶い、たくさんの「幸せ」が訪れました。




ただ、あまりにも一度にたくさんの願いが叶ったり、「幸せ」がやって来たので

キャパオーバーで、どれも受け取れず、振り出しに滝汗




さすがに、心が折れて

再び絶望の淵に笑




そこから、色んなことを本気で実際に叶える覚悟を決め直し、今ようやく、私の新しいステージの切り替えが完了しましたおやすみ





再び覚悟をする直前は、自分が望んだステージ(生活)をするために大きな金額が動くことや、自分が望んだ生活を本当にやって行けるのかの不安など

本当にたくさんのリアルで生々しい恐怖に悶絶しました。




そして、いざ覚悟を決めると、物事はスムーズに進み

「あ、もうやるしかないな」

高額を払っていく覚悟や、やって行く覚悟が付いて来ました。




引越し先の物件は、

旧居(paruアットリージェンシー)に比べたら

築年数も古く、設備もかなり劣ります。




でも、その分「広く、まめたさんと暮らすための物件」なのが、物件から感じます。




そう。

私の次に願った物件は「まめたさんと暮らせる物件」

ちゃんと叶いましたおすましペガサスラブラブ





まだまだ、使い勝手が分かってない広い家🏚




これから、まめたさんと一緒に

「笑って楽しく過ごせる家」にして行きますハート




MENU

 

◆どんどん自分を好きになる◆

ココナラ電話占い

 詳細は、画像をクリック

 

 

INFORMATION

 

◆【感謝】お客様の声◆

 詳細は、画像をクリック