はじめましてはコチラ

 

タロット占いの力で自分に胸を張れる人生を送る♡

 

 

  概要

 


自分を好きになれる秘訣は

【本音を許せること】

 

 

 

<私のサービスで出来ること>
♡自分自身と信頼関係を築いて行けるようになる
♡自分の本音を許して行ける
♡自分の人生を歩いて行ける

 

 

<おススメの利用方法>
①悩みをありのまま話す

②自分の本音を見つける・自覚する

③本音を許すor本音を選択出来る方法を見つける
(ここでタロットカードにアドバイスをもらうことがおススメです♪)

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

 

私は、自分に自信がなくて長年「誰かにお墨付き」をもらえないと何も選択出来ませんでした。

 

■「間違ってない」と言われないと、選択した行動に自信が持てなかった。
■「大丈夫」と言われないと、思ったことを思ったらいけないと思っていた。
■「いいんじゃない」と言われないと、本当にやりたいと思うことが出来なかった。

こんな感じで、とにかく誰かにお墨付きをもらえないと自分を肯定出来なかったんです。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

 

そんな私が、長年、失敗しながらも試行錯誤を繰り返してたどり着いたのが
===================
今この瞬間の
自分の本音を許して行けるようになること
===================
でした。

 

 

これは、「一度許せたら終わり」ではなくて、「許し続けること」で、どんどん自分との信頼関係が築けるようになるので"生きやすい実感"を得やすくなって行けるものです。

 

 

「問題が起こっても大丈夫な自分」になれると、弱い自分もダメな自分も受け入れることが出来るので、「人生が自由になる」という感覚を体感しやすくなります。

 

 

それで私は、かなり生きやすくなり、有難いことにたくさんの「感謝」に恵まれて毎日を送っています。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

 

自分と信頼関係が築けるようになって来ると、こんな良いことがあります♪
✅悩むことが減る
✅ずっと自分に禁止をしていたことが出来るようになる
✅感謝を感じることが増える
✅甘えたり頼ったりすることが出来るようになる
✅「全部、自分次第なんだなぁ」と思えることが増える
✅人間関係が良くなっていく
✅ずっとやってみたかったことに挑戦して行くことが出来る
✅失敗することが恥ずかしいことじゃなくなっていく
✅不安やネガティブになることが怖くなくなる
✅自分も相手も色んなことを許せるようになっていく 等

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

 

「その場しのぎ」ではなくて、「自分自身を整えて行く」という基盤から培って行きたい人は、ぜひ私にサポートをさせてくださいね!

 

 

あなたと、お話が出来ることを楽しみにしています♪

 

 

※注意1:私は、優しくありません。

お耳の痛いことでも、必要なことだった場合はお伝えさせていただくのでご注意ください。

 

 

 

  メニューページ

 

 

 

  こんな人におススメ♡

 

・自分のことを好きになりたい人
・人生を楽しみたい人
・自分の人生を自分で作りたい人
・感謝に溢れた人生を送りたい人
・自分の人生を楽しみたい人
・自分も他人も許せる自分で在りたい人
・自分の人生は、自分で決めたい人
・大切な人との関係を育みたい人
・必要な努力も失敗も全ての経験を楽しめる自分になりたい人
・日々、自己成長をすることを楽しみたい人
・paruのブログをずっと読んでいる人
・paruと話をしてみたい人

 

 

 

  こんな人はご遠慮ください

 

・生活、金銭面に余裕のない人
・他責志向の人
・もらえるものはもらっておこうと思っている人
・行動したくない人
・自分と向き合いたくない人
・自分を変えたくない人
・八つ当たりしたい人
・感情のゴミ捨て場として使いたい人
・誹謗中傷の暴言を吐きたい人