恐怖は無くなってきた、抜歯四本目!
タイトルの通りです。ここまでくると恐怖とかは消えてました。前の歯がこれでおわる安心感もありました。前の歯、上、左側の四番です。前回の三本目の抜歯から一週間後の10月28日の事です。いつも通り予約に遅・・・・・・もういいかこれは。笑抜歯もここまでくると自分自身が、ボス戦に何度も挑んでいる勇敢で度胸のある、ゲームの主人公の様に思えてきました。上の歯だったので、麻酔で痛いって思いをした以外は特に書く事もないんです。すみません。笑前回なんだったんだってくらいすぽっと抜けてくれました。流石上の歯。とりあえず抜けた後は安心と、次の日に控えていた装置の装着にドキドキしてました。残り一本で、左側下の親知らずが残っていて、抜歯の先生には装置がつくまでに全部抜かなくてはと相談していましたが私が非常にビビりで痛がりで息を止めてしまうので、気を使ってくれて一度に二本抜くとかはせずに一本ずつにしてくれました。優しい先生で良かった。。とりあえずは前の歯の抜歯が済んだので、装置を優先させました。次回は装置の話、その次に五本目ラストの抜歯の記事を書きます。・・・・と思っていたのですが、四本分まで書いて力が尽きてきました。笑予定では寝るまでに今の状態まで記事を追いつかせようとしてたのですが、無理はいけないですね。デスクワークしてきたあとに家でパソコンと睨めっこも疲れてしまう事がわかりました。なのでまた明日(もう今日なのですが・・・)続きを更新したいと思います。