先日の下見は この日のために。。。虹

( ̄▽+ ̄*)









ブログ 『 温泉にいらっしゃい♪ 』 で有名な


おじゃる☆サン。


企画してくださった


桐生での ワイヤーアクセサリーWS。クローバー





先月の かとるかーるサン。でのWS


アクセサリーをみて 気に入ってくださり


「 同じもので お願いできますか?」 と。音譜


会場の手配から 参加募集まで


あっという間にしてくださいました。

(`・ω・´)ゞドキドキアリガトウゴザイマス!!








みなさん とても楽しみにしていて


くださったようで


準備のために 開始30分前くらいに


るぅサン。会場に到着すると


ほぼ同時に メンバーの皆さんも


ぞくぞくと 集合してきてくださり


時間ぴったりから WSが始められました。キラキラ


強風のなか ありがとうございました。ラブラブ

(≡^∇^≡)







ご参加いただいたのは


カコ*さん。

ローズさん。

こずうサン。

budounomiさん。

ももたんサン。

おじゃる☆サン。


の 6名のみなさん。ドキドキ



(本日は勝手に 「おじゃる☆組」と

   命名させていただいてます。( ̄▽+ ̄*)♪(笑))






普段のWSは 3-4名がおおいので


今までで 最多の人数への


ご指導でした。


(行き届かない点も多かったと思います。;;

  スミマセンデシタ。^^; )










自己紹介と


お土産の交換会。までは


のんびりした感じで 進みました。カメ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ミナサマ ゴチソウサマデシタ♪




でも


3~3時間半で 出来上がる位のレベルの


課題ですので


「 3時間を 目標に。!! 」 と


ここからは ガンガンと


みなさんに 取り組んでいただきましたよ。!!







なので WS中の みなさんの雄姿を


ぜんぜん撮れなかったという。

(*゚ー゚)ゞスミマセン☆


もしかして 誰もWS中の 写真


撮ってないかも。デスネ。(笑)









それくらい みなさんに 頑張っていただいたおかげで


こんなに素敵な オンリーワンな作品。が


生まれました。虹(*゜▽゜ノノ゛☆









おじゃる☆サンの 作品。











カコ*さん。の 作品












ももたんサンの 作品














budounomiさん。の 作品














ローズさん。の 作品














こずうサン。の 作品













みなさん とっても丁寧に


そして 自分らしいラインを


大切に 作ってくださいました。ラブラブ




きっと 着けてお出掛けしてくだされば


お友だち。みんなから


「 ええぇ!? 自分で作ったの?ヽ(*'0'*)ツ ステキ音譜


と 大絶賛な仕上がり。 間違いありません。アップ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: るぅサン。 オスミツキ。デス!!









とっても 楽しいお時間と


新しい出会いを いただけて


ありがとうございました。クローバー


おじゃる☆組の皆さんに お会いできたり


ワイヤーに触れていただけて


本当に 嬉しかったデス。ラブラブ


また 作りたいモノありましたら


お声かけてください。(*^▽^*)ベル














あ。。。


ちなみに


WSに便乗して


六郎さん(サチさん。)


ひつじ君。を GETして参りました。キラキラ





とんがりお口の メリーさん。。。


だれかに 投げKiss。してるのかな?ラブラブ

( ´艸`)