こんばんは☆

昨日・今日は
かとるかーる定休日でした

今回は
個人的なブログで失礼します!


昨日は
定休日の店内を使っていただき
ワイヤーアクセサリーの教室に
参加いたしました(・∀・)/
初体験です‼

るぅりお先生に
優しく教えて頂き
無事に作ることができました(°∀°)b

マザーオブパールを使った
ペンダントトップと
羽根のピアスです♪


私の作品
右肩上がり~の密かな願いを込めた
ペンダントトップです( ´艸`)
個人的には大満足な仕上がりです‼

ピアスは左右の大きさが
違いますが
それもまた手作りの良さかと(*^▽^*)


皆さんそれぞれの
ステキな作品を作られていました♪


るぅりおさんがしていた
ワイヤーのリングも
とってもステキで…♪
今度はリングを作りたいですf(^_^;


ランチは
パティシエピザを(・∀・)




ご一緒した皆さん♪
楽しい時間をありがとうございました!

るぅりおさん♪
デザインから丁寧なご指導まで
ありがとうございました‼


そして…
読んでいただき
ありがとうございました(*´∀`)♪