はじめましての方も流れ星

いつもお立ち寄り下さるあなた様もハート

ご縁に感謝いたしますクローバー

毎晩21時から8分間⌛️

宇宙平安の祈りを行なっています♾

レイキのお稽古 師範キラキラもりやえつこです手



せっせと自分の内側をお掃除する毎日🧹


大病と停滞爆弾急速な魂の成長を経てあしあと



真の豊かさに目覚め感動が止まりません義理チョコ


自分の求めていた生き方に出逢えた悦び


わんことの生活で変わり始めた日常は


ゆったり穏やかに流れていきますクローバー


お散歩中に見つけた久々の黒い羽根🪶


関連過去記事音譜


『幸運の予兆〜黒い羽根〜』あなたの試練をギフトへと導く宿命を知り天命を生きる現代レイキマスターミラクルンエクササイズ講師演技派女優   もりやえつこの歩み本日2度目の投稿ですっ号外号外…リンクameblo.jp







魂が悦ぶことに忠実にカギ


ワクワクを少しずつ全部詰め込んだ


お子様ランチのような豊かな毎日プレゼント


感謝ラブラブ頂いた塩漬け筍の塩抜き中音譜




今までもいつも目の前にあったのに


気づけていなかったのですハートブレイク



ふと夜中に目覚めて


視界に入ってきた旦那さんまで


無意識に目でオーラ浄化してたわたし手


寝ぼけながらお掃除していた自分に苦笑付けまつげ


すっかり身についたレイキのある暮らしおすましペガサス




自分の外側で起こる出来事に


一喜一憂している自分に


ほとほと疲れ果てていた時


お別れは突然やってきました 


古い自分からの解放の瞬間でした🦋


こんなことってあるんだ目


目の当たりにしたのです義理チョコ


平和は私から始まることに気づけた晴れ

(気づいてても出来ないことってある〜汗)


全ては内側の問題であることに、、、カギ


ハートに鎮座していた巨大な塊が


音を立てて崩壊していく🪨


目には見えないものをどうやって確認はてなマーク


自分の内側を知っているのは、、、


自分だけだからです恋の矢



こころが軽やかでわだかまりがない状態


ただただ毎日が有り難くて愛おしい日々


こんな日がやってくるだなんて、、、


想定外の出来事でしたびっくり


なんならミラクルって言ってもいい流れ星


今まで手に入れたことがない感情だから


なぜなら、、、


繊細さんだから仕方ないガックリ


他人の感情に振り回されることを


長年甘んじて受け入れていたのですもやもや


その状況を作り出しているのもまた自分あせる



私は私を大切にする


本当の意味を知らなかっただけキスマーク



なんでこんな簡単なことに、、、


気づけなかったのだろう叫び


それが「学び」だったのですね花束



毎日、いやビックリマーク瞬間毎にラブラブ


こころのお掃除をするだけキラキラ


お風呂に入る


お部屋を掃除する


歯を磨く


顔を洗う


レイキも同じようにキラキラ


当たり前のようにできるようになりますよラブラブ


熱血指導いたしておりますメラメラニコニコ手


今夜もレイキのお稽古があります💫


嬉しくて嬉しくてたまりません


あなたにハッピーバトンを渡せるからハート


思い出そう恋の矢私もあなたもウインク


愛と光に包まれた神聖なる存在赤薔薇


次回の生徒さま向けレイキのお稽古は🦋

今夜です流れ星

6月12日(土)


🇯🇵 22時〜22時半です

🇺🇸9時〜9時半です


参加出来ない方にも遠隔レイキヒーリングを


送らせて頂きますので💫


お気軽にご連絡くださいね💝



親愛なる生徒さまへ💫


次回のレイキのお稽古はベルこちらですキラキラ


どなた様でもご参加可能な

「レイキに親しむ会」は手

生徒さまももちろんご参加頂けます!
(どんなことでもご質問くださいねニコニコ)


『6/15迄 現代レイキ「レイキのお稽古」日程のお知らせ』はじめましての方もいつもお立ち寄り下さるあなた様もご縁に感謝いたしますレイキのお稽古 師範もりやえつこです私の歩いて来た道❤️プロフィールPROFILEPRO…リンクameblo.jp


愛ってなんだろうはてなマーク


わからなくなったら


まずは自分を抱きしめてみませんか手


ベルどなた様でもご参加可能なレイキ体験プレゼント

(流れない心の詰まりを一時的に流しますもやもや
↓↓↓↓↓↓↓↓

「zoomでレイキに親しむ会」
(毎月2回開催しています)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


どなた様でもご参加可能ですが
初めての方はご予約が必要となりますカギ



定期開催日程ベル


第一金曜日 

🇯🇵次回7月2日の11時〜11時半です

🇺🇸次回は7月1日(木)の22時〜22時半です


第三土曜日

🇯🇵 次回6月19日の22時〜22時半です

🇺🇸次回6月19日の9時〜9時半です

      




辛くて苦しいだけの人生のはずがないビックリマーク


あなたには愛と光の道が用意されています花束